HG ウーンドウォート 完成

まさかのウーンドウォート。これは喜んでる人多いはず…
AOZって好きな人はものすご~く好きなんだよね。プレバンでも予約が何度も行われているので、売れてるんでしょう。
この流れでどんどん出してほしいです。次に出るフルドドも待機してます。ヘイズルも準備中

組むだけでめちゃかっこいいです。
塗りで更によくなれば~ って感じで、各部塗り分けが多いので、そのあたり彫りなおしなどで対応してます。
ライフルの黄色いスラスター部はタガネで一周彫って塗りわけできるようにしてます。ここは彫らないと不自然になります。
ライフルの丸モールド部はボルトパーツ埋め込み。
首裏の肉抜き埋め
平手の指先は素だと少し太めなので、斜めにカットしてシャープな指先になるようにしてます。
手首近くの赤ラインはグレーパーツ部を少し削ってその上に貼ってます。
脚は後はめ加工して、脹脛裏には薄いプラ板を貼り付けて合わせ目処理しています。
センサーはミラーシート+蛍光ブルーグリーン 目にも入れてるけどまったく見えないんです…悲しい
変形は塗装を荒らしたくないので、やってませーん

デカールは前にもらったAOZのガンダムデカールを使いました。助かりました。やっと使えた
コーションはHIQとベルテックスです。最近ベルテックスのコーション気に入ってます。使いやすいデザインが多いですね

クールホワイト+グレートーン
スーパーディープブルー+純色バイオレット
ピンク→マイルドオレンジ
名鉄スカーレット
関節は色々混ぜた混色 記憶がない…

 

最後にキハールⅡと一緒に。キハール欲しい方おられましたらご連絡ください…w

コメントをお待ちしております

カテゴリー

アーカイブ