HGグレイズ 完成

DSC_1987

DSC_1987DSC_1985DSC_1986DSC_1984DSC_1988DSC_1990

うわ書くの久々だ。
ここ最近全然完成できていませんでした。

作っていなかったわけではないのですが、 まったくといっていいほど手が動かない… 何故だ… となっておりました。
グレイズも8月前にはできていたのですが撮影せずにいたらもう8月終わりそうだし… トホホ
だらだら書いてもしゃーないのでこの辺で。
少しずつ手が動くようになってきたのでがんばりまっす。
DSC_1837DSC_1838
HGグレイズです。 と 武器セット
各部肉抜き埋めや彫りなおしなど。基本工作でまとめてます。
背中のシールド?ブースターは少し手を加えました。DSC_1977DSC_1992DSC_1991

塗装
緑の塗装は難しいですね なんでしょう?経験が少ないのかな
○○の色入れるとこうなって ○○入れるとこうなる みたいなのが少ない気がします。緑は毎回悩んでしまいます。
何度か塗り替えてこの色に。 つや消しが少し強すぎたような

ホント遅れてすいませんでした… HG1つにどんだけ!
もう来期アニメから鉄血2期ですか。 はやっ!

ブログ書かないあいだに作っていたもの色々。とりあえずカメラに入っていたのを適当に…
他にも作ったのあるんですが、写真はないんですよね

DSC_1958Sガン頭
静岡ホビーショーで今年も展示ということで頬フィンなど修正しました。

DSC_1961DSC_1972シリトラキュベレイ
次はこれです

DSC_1967

こちらも近いうちに完成させます。

DSC_1827DSC_1885顔塗ったところでとまってます…

DSC_1909オリジナル色で塗ってるところで止まっています…

DSC_1816DSC_1821 DSC_1818

たしか全色塗ったところで止まっていたはず。

DSC_0579

結構いじっていたような

DSC_1925DSC_1928CPGx6KjU8AIvxtW (1)CVOKj3rU8AAWfgx (1)

ガレキ
ファッツとファントムはサフチェックまでやったのかな?
写真ないですが MGフリーダム2.0とか スペースダンディーのフィギュアとか HGキュベレイとか ミレニアムファルコンとか 作ってました 写真なし!
こう見ると塗装までいって塗ってる途中で止まってるパターンが多い 多すぎる

ではまた書きます。

コメントをお待ちしております

カテゴリー

アーカイブ


Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/users/1/sub.jp-gon2/web/blog/wp-content/themes/nzero/functions/social.php on line 128

Warning: file_get_contents(http://urls.api.twitter.com/1/urls/count.json?url=http%3A%2F%2Fgon2.sub.jp%2Fblog%2Farchives%2F3327) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/users/1/sub.jp-gon2/web/blog/wp-content/themes/nzero/functions/social.php on line 128