digitarian マラサイ

DSC_1514

キャラホビ2015 digitarian マラサイ

イベント展示用の作例です。ガンダムA付録の瀧川さんの設定集のシェリーカスタムで塗っています。
写真は数枚しか撮っていなかったので少ないですが載せておきます。

今回もさいたま新都心のヨドバシにて展示してもらっています。ご来店の際には見てみてくださいませ。

DSC_1514DSC_1528

  1. けいたろ 2016.02.23 11:12pm

    はじめてコメントさせていただきます。
    ハイクオリティーの作品群でただただ圧倒されてます。
    先日完成した、デジタリアンのマラサイ製作の際は何度も参考にさせていただきました。

    クオリティは到底及びませんが、お陰様でなかなか納得のいくものになりました。微細気泡と成形の悪さにかなり泣いたキットでしたが、完成するとプロポーションの良さに感嘆でした。

    ここしばらく新作の更新がありませんが、また素晴らしい作品を拝見できるのを心待ちにしております!

    では失礼いたします。

    • gon2 2016.02.25 3:17am

      けいたろさん
      はじめまして!マラサイ拝見しましたー!お疲れ様です。
      参考にしてもらえるとはうれしい限りです。自分は展示用ということで設定に近い色で塗ったのですが、グレーの色味や全体のカラーバランスいいですねー ディテールもいい感じにまとまってますね
      微細気泡は床のキズ埋めクレヨンを使うと簡単に処理できるので使ってみてください。 
      ぼちぼち再開してきているので少しずつ完成品増やしていきますっ!

      • けいたろ 2016.02.25 10:06pm

        お返事いただけるとは感激です!

        しかも、自分の作品も見ていただけるとは……

        お恥ずかしい出来で恐縮です。

        微細気泡の処理のアドバイス、すごく嬉しいです!次回ガレキ製作の際は、試してみます!

        せっかくの素晴らしい完成度なので、新作のスコープドッグでもそうですが、もっともっと画像を拝見したいものです!(あくまで希望ですので)

        当方広島在住で実物を拝見しに行くのは難しいですが、これからも製作、頑張ってください!応援してます!

        • gon2 2016.02.27 3:13am

          クレヨンはいいですよー!是非使ってみてください。 
          今まで瞬着やシアノンで埋めていたのですが、使い始めてからかなり楽になりました。
          色も沢山あるのでフィギュアなどの白レジンやカラーレジンにも対応できるのもいいですね。
          ぼちぼち新作あげていきますね!

カテゴリー

アーカイブ


Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/users/1/sub.jp-gon2/web/blog/wp-content/themes/nzero/functions/social.php on line 128

Warning: file_get_contents(http://urls.api.twitter.com/1/urls/count.json?url=http%3A%2F%2Fgon2.sub.jp%2Fblog%2Farchives%2F3185) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/users/1/sub.jp-gon2/web/blog/wp-content/themes/nzero/functions/social.php on line 128